MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ランチピザ

たまにはと、宅配ピザのピザを取って(正確に言うと、取ってきてもらって)会議室で5人で食べる。Lサイズのピザ、初めて生で見た。そして食べた。
しかし、ピザって量、食べられないもんですね。1切れ2切れ目くらいまでは美味しい美味しいと食べていたまのだが、3切れ以降はチーズが胃にもたれて、入っていかなくなりました。男性もいたのに、結構な体格の方なのに、見掛け倒しだった。結局、1枚分は残ってしまった。新婚さんが持って帰っていってくれた。


月末は福島に出張。机についているより、出かけている方がいい。ここだけの話、担当している方は真面目でいちずに頑張ってくれているんだけど、メールとか案内とか、実に分かりにくい。新しく担当になった人がぼやいていた。私が担当していた時は、案内とか勝手に変えていたんだけど、勝手に変えないようにと言われてしまったので、もう携わらないことにした。読む人のことを考えると、こんな難解な案内、読みたくないって思うけど・・・・


今日は急なお誘いがあり、エステをキャンセルすることになる。でも、実は急なお誘いって嫌いじゃないと分かった。もちろん、好きな人からのお誘いというのが前提だけど。