MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

プリンスギャラリー東京紀尾井町のバー

東京ガーデンテラス紀尾井町の36階にあるラウンジバーが、すごく綺麗だった。最近バーづいている。私のように酒を飲まない人には、意外とお得である。

香り高いベリーニのカクテル、バラの可愛い花が💐なんてキュート。クワトロフォルマッジのピザは、蜂蜜をかけて。誰が考えたんだ、こんな美味しいもの。パクパク食べてしまった。東京タワーの見える眺めも最高、この作りも素敵。

 

さて夢から醒めて、今日は麹町。

コンサルタントという女性が来てくれたのだが、そもそも私と職種が違うので、仕事の分配にはならない。とってもいい人なのだが。彼女も求職中なので、仕事が決まったらこちらにこられないみたいだし。上司の読みが、やはり甘かった。

私もどうなるか分からないのだから、事務の仕事をする人を早めに見つけて欲しいと、事あるごとに言っているのだが。前の急に辞めた人が尾を引いているのか、重い腰を上げてくれない。まあ、本当にいなくならなければ事態は動かないだろうけど。

f:id:MARUHOPPE:20190425093940j:image
f:id:MARUHOPPE:20190425093932j:image
f:id:MARUHOPPE:20190425093927j:image
f:id:MARUHOPPE:20190425093935j:image