MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

天王洲アイル

昔の残骸のような町。というのが感想。
日本は建物の統一感がないのと、流行りの造りをすぐに踏襲するから、時間が経つとshabbyになる。夜は分からないんだけど、日が出てくるとアラが見える。


はあ、そんなわけで銀座でお仕事。
こちらから見たら死ぬ程面倒でムダな事をしていると思うのだが、面倒な上に手間がかかるから、やり切れない人々は大騒ぎしている。それがものすごく、カンに触る。面倒なことをするのは構わないから、もう少し静かにできないものか。
そんな訳で、すごく嫌です。ブログでしか書かないけど。
どうでもいい事で大騒ぎする人が、自分に似ていて嫌だ。大きく構えていて欲しい。