MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステ@京橋

急に思い立ち、広告にあったエステサロンに行ってみた。フェイシャルなのだが、特殊なマシンを照射するだけでシミや毛穴、たるみまでアプローチするらしい。真偽のほどは定かではないが、衝動的に予約してしまったのだ。

ヒト幹細胞とかゆう成分を導入すると、上記のような効果が出る(ホントか!?)というので、とりあえず人体実験のつもりでやってみた。30分程度で終わる。
終わった直後、確かに毛穴が薄くなった!シワも軽減してる!!‥‥と思い、次の予約をポチったんだけど、3日くらい経った今、うーん、なんか戻ってるというか、劇的に変わってる感はない。あの時の激情に流されただけかも。
でも、まあ、都度払いで嫌な勧誘もないし、月2回続けると変わってくるという触れ込みだし、それほど高くないので、しばらくやってみます。


今日はケーキ買って、料理作ってショボショボしたクリスマスイブを迎えます。ツリーは飾ってないよ。