MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

帰り道

最近、残業せず帰るようになった。前は忙しい合間を縫ってエステに行ったり、お食事デートしたりしてたんだけど、仕事がヒマになったら経済的にも精神的にも余裕がなくて、おまけに体調も良くなくなってチャラつけなくなってしまった。

本当は食事も作りたくないのだが、私の存在理由が完全になくなってしまうので、渋谷や新宿に行って材料を買って帰ったりする。家に着いて、グッタリしてから作り出す。割とその繰り返し。

 

今日はイブニングセミナーなので、夜まで仕事。相変わらず眠りが浅くて、夜は一回起きてしまう。このままでは病んでしまいそうだ。つくづく気が小さいな。

f:id:MARUHOPPE:20190611204259j:image
f:id:MARUHOPPE:20190611204303j:image