MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

8月だあー

アイスの季節がやって来た。ジェラートは、いろんな物がザクザク入ってるのが好きで、そんなんばっかり食べてしまう。いかんいかん。

で、サラダにライス入ってるの、不思議で仕方ない。ご飯は合わないと思うんだけどな〜。それでもパンよりご飯が好きなので、無理くりご飯入れてるけど。

 

今日はイブニングセミナーの日。いや、8月になったんだよ。暑いのも仕方ないか。

エステに行きたいけど、未だ蕁麻疹が治らないので行けない・・・。顔だけは難を免れているので、フェイシャルと美容院ばかりに行っている。まあ、ボディはやたら汗をかかされてオイルマッサージするだけなので、さらに汗をかく必要もない気もする。

休みをもらったとしても、既にもうお休みみたいな状況なので、あまり有難くない。お盆はどこかに旅行に行くかもしれないが、その後、ハードな大阪出張になってしまった。仕事で出かけているので、暑い時はだらっとしていてもいいかもしれない。。。

f:id:MARUHOPPE:20190731205854j:image
f:id:MARUHOPPE:20190731205848j:image