MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

第44回イブニングセミナー

今回は満員御礼。人も多くて、賑やかだった。雨が降らなくて何より。

終わった後も後始末や、再来週の研修会準備、原稿書きなんかしてたら久しぶりに遅くなった。しかし、気持ちが良い疲れだ。私は人と会っているのが嫌いじゃないんだと思う。大学の仕事も、自分の仕事は好きなんだなとわかった。だから、忙しくても遅くても虚しくならない。長年やっていたからかな。

 

やっと麹町も後任が出てきたようなので、そろそろだな。でも油断はならない。パートタイマーらしいので。でもそんな事を気にしてはダメだな。

f:id:MARUHOPPE:20190612211909j:image

f:id:MARUHOPPE:20190612211905j:image