MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

初タダシ ショージ

経済的に困窮していると言いながら、こんなもん買ってますが。

タダシ ショージは、前から気になっているブランドだった。でもパーティ用ドレスが多いし、セレブ向けとか言われていたので、まあ遠慮はしていた。

海外サイトで安くなっていたので、思い切って買ってみた。ここで何も考えずに、試着もせずに何万もするドレスを買うのが私だよな。価格は、プロパーだと8万程度だけど、限定で70%オフ。めったにないので飛びついてしまった。

待って待って、やっと到着したのでドキドキして着てみたら、私の好みにとてもかなっていたので驚いた。身体に沿いながら息苦しくなく、綺麗に見せるようなデザインされている。縄編みみたいなレースもオシャレで、さすがに高いだけのことはある。私はアメリカの0サイズがぴったりだった。ストレッチのお蔭だな。

上にジャケットでも着れば、仕事でも使えるでしょう。しばらく地道な生活します。

 

なんて、たまにはしょうもない事を書いてみたが、今日は大学で仕事。昨日は横浜で大雨だった。茅ヶ崎に住んでる先輩宅は影響なかったらしい。

かの地では、胃痛にあえぐ友人が。遠くにいながら私のがうつったか!?と思ったけど、ストレスっぽい。ストレスのない生活も耐えられない人だろうけど、ストレスありまくりもつらいものだ。私には想像もつかないが。頑張っている人に光を。

f:id:MARUHOPPE:20190901004101j:image