MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

お誘い嬉しい

2月だというのに、めちゃ暖かい。春の服を着て出かけたくなるような陽気だ。

だからなのか、にわかにお誘いが多くなった。Yちゃんが会ってくれるか、仲良しの方が御馳走してくれることでも十分なんだけど、久しぶりの方だとなんだか嬉しい。エステ行っちゃおうかしら。

仕事仕事と言ってても、やっぱり寂しくなる時がある。それでも、お誘いあると嬉しいわ。

 

バレンタインらしいっすね、今日。幸か不幸か、金曜日はどこにも出勤しない。自主的休日。だから、職場にチョコをあげる必要がなかった。間違ってしまったよ。いつも男性だらけの職場にいたからさ、ついネットでまとめ買いしてしまった。ああ……やっちまった。このチョコ、可愛いのに。

2/14に会える人でも探すか。当然、ダンナにも同じ物を渡した。

f:id:MARUHOPPE:20200213202739j:image
f:id:MARUHOPPE:20200214092116j:image