MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

美人エステ再開

コロナ飽きた。と、そろそろ皆んな言い出してる。そりゃそうだよな。後任ちゃんは未だにビビっていて、電車の混まない時間に来て(10時)、早く帰っていく(16時)。ビビっているのに飽きないのかな。

そんなわけで、私は動いてます。昼は悪阻が治まってきたという美人エステティシャンKさんの所へいく。

新しくできたメニューのモニターをするというもの。昔、顔がボロボロになったグリーンピールというやつは、顔の皮がむけたり施術を受けた日はシャンプーもできず、3日くらい手入れを3時間おきにやる、とか、なかなかハードルが高かったのだが、今回はそれが一切いらないのだそうだ。

で、今、やった後だけど、やはり顔はヒリヒリしてます。これはまあ、おいおい書いていこう。

f:id:MARUHOPPE:20200313024034j:image
f:id:MARUHOPPE:20200313134013j:image
f:id:MARUHOPPE:20200313134009j:image
f:id:MARUHOPPE:20200313134004j:image