MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バッグ譲渡会@新宿

コロナからこっち、半年近く会えてない友人と、久々の食事会。注文していたバッグができたとのこと。

f:id:MARUHOPPE:20200704150308j:image

私はオレンジ色が好きなので、この生地に一目惚れしてがま口バッグを作ってもらった👛もうのぞみ通りの形とイメージ。昔作ってもらったがま口バッグよりも、もう少し小さくて、アクセサリーバッグみたいなサイズとデザインになった。さすがMちゃん。
f:id:MARUHOPPE:20200704150311j:image
f:id:MARUHOPPE:20200704150302j:image

美貌のI Yちゃんは、2つご注文。これまた彼女にピッタリのデザイン。自分の事をよく分かっている。太った太ったと言うんだけど、顔がほっそりしているので全然そう見えない。しかも彼女、美容番長なのだ。

f:id:MARUHOPPE:20200704215104j:image

彼女からこんな素敵なのいただいた。リフタージュ、気になってるんだよね。やはりアスタリフトだけでなく、こういうのも飲むべきかなあー。

f:id:MARUHOPPE:20200704215529j:image

料理は、お洒落な和食。コース多すぎてのこしてしまった。。。

 

今日の東京都の感染者は131人。それより熊本・鹿児島の大雨の方が大変。