MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

束の間のお休み

結局、昨晩は夜遅くなってしまった。しかし、1人の方が気を遣わなくていい。やりたい仕事をできる。Aさんがいると思いつきで先々にやる事を言い出すので、それを考えるので精一杯になってしまう。

年嵩の方はとても思いやりが深いので、それがいい所なんだけど、仕事をやり出すとやはり負担がかかる。夜の四ツ谷、誰もおらずなかなか怖かった。

f:id:MARUHOPPE:20200703102728j:image
f:id:MARUHOPPE:20200703102718j:image
f:id:MARUHOPPE:20200703102724j:image

で、本当は今日も来て欲しいと言われたのだけど、本当に申し訳ないが休ませてもらった。私もさすがにダブルワークで疲れている。今日は審査が多いけれど、審査員の会社に行くと言っていたので大丈夫だろう……。私が下手にいると、いちいち呼び出されて仕事にならない。すみません。

今、異空間で何もせず、だらーっとしてます。ありがたやー。

東京都は124人の感染。