MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

寒くなってきた

今日が本当の、父親の祥月命日だ。もう16年くらいになるのか?童顔の父親の記憶で止まっているので、その点では先立つ人はいいかもしれないな。

f:id:MARUHOPPE:20201111203504j:image
f:id:MARUHOPPE:20201111203511j:image
f:id:MARUHOPPE:20201111203515j:image

f:id:MARUHOPPE:20201111203525j:image

秩序のない麹町の日。何もできていなくてがっかりする一方で、気楽でもある。誰かがその役を担うと、手伝いも干渉もせずに、仕事を終えるのをただ待つ。できなくても(多分)責められない。ちょっとゾッとするんだが。でもこれが、この組織なので私はどうこう言えない。

寒くなってきた。マスクがちょうどいい季節。こうなると眠くなり、布団から出たくなくなる。

東京都の感染者は393人。あらまー。