MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

雨のGW初日2021

雨の新宿駅は、それほど人がいなかった。羽田とか、結構いたらしいのだが。

f:id:MARUHOPPE:20210429171024j:image

東雲のイオンに買い物に行って、さっさと帰りました。くるーっと回って、レインボーブリッジ見て帰る。
f:id:MARUHOPPE:20210429171010j:image
f:id:MARUHOPPE:20210429171014j:image

イオンで食べた銀だこのたこ焼き。たこ焼きって、ひっさしぶりだった。美味しかった。しかし、しばらくはもういいな。屋台メシってたまに食べたくなるけど、食べ過ぎてうわーってなる。
f:id:MARUHOPPE:20210429171019j:image

昼にたこ焼き食べたので、少しお腹を休ませたく、夜はダンナがにゅうめん作ってくれた。にゅうめんが大変好き。かき卵でもいいなあ。いつもありがとうございます。

f:id:MARUHOPPE:20210430000656j:image

この連休は掃除と、昔撮っていたDVDでも見返すか。怒り新党を久しぶりに見てしまった。夏目ちゃん、可愛かったなあ。そらぁ有吉が惚れるのも分かる。マツコとの3人の空気感が好きだった。口角を上げながら話す方法を、仕事で司会する時は真似してみたものだ(全然ダメだったがな)。結婚すると聞いて、単純に嬉しかった。芸能人の結婚って基本的に何とも思わないんだけど。

 

とまあ、最初の休みでこんな息切れしてる。今日はダンナ、仕事らしいので、私は銀座の美容院でも行こうと思う。しかしデパートも開いているわけではないので、さっさと帰ろうと思う。しょぼいのう。

4月も終わる。これだけ動きがなかったら、昔の回想でもしていこうかなあ。

 

今日の東京都の感染者は698人。