MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

疲労な毎日

夕焼けの写真しかない。この時間になるとようやく、我にかえるからかね。

疲れる疲れると言いたくないけど、本当に疲れてる。なのにあんまり眠れないのはどういうことだ。

f:id:MARUHOPPE:20210530031952j:image

元々は寝付きがよくて、呆れられるレベルだったのに、今はどうしたことか、眠れないわ早く起きるわ、という生活になった。それでも体調は今のところ普通。左肩が痛いくらい。

f:id:MARUHOPPE:20210530031943j:image

忙しいは忙しいが、急かされている程の忙しさはない。ただ日々をこなしている。だけど疲れてる。

人を尊重する難しさをヒシヒシと感じるこの頃。
f:id:MARUHOPPE:20210530031956j:image

何か、自分がもう少し経ったら、今の自分を振り返ることができるだろうか。今はあまり整理できない。
f:id:MARUHOPPE:20210530031948j:image

今日の休みを有効に、と考えてたら、まとまりがなくなった。明日はまた元気にいこう。

東京都の感染者は448人。