MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

伊勢廣の焼き鳥

高級焼き鳥をいただいた。値段を聞いてのけぞった。私の知ってる焼き鳥の価格ではなかった。さすがセレブマダムは違う。

f:id:MARUHOPPE:20210602123501j:image

なるべく温めないで、ということだったが、少し温めた。美味しかったです。
f:id:MARUHOPPE:20210602123454j:image

なんと高島屋の包みだった。そらー高いわ。
f:id:MARUHOPPE:20210602123458j:image

寝不足なのだが、疲れが出ているのか、電車で座ったりするとすぐに寝てしまう。乗り過ごすこともしばしば。

今日は麹町を少し遅れて行くことにした。週2日勤務だけど1週間分の仕事はやってるはずだ。ここ最近、6時台に出勤して23時台に帰るめちゃくちゃな生活してたんだからいいだろう。と、ちょっとキレ気味になっちゃってる。よくない傾向だ。なぜ倒れないのか不思議すぎる。てか痩せろよ。

 

今日の東京都の感染者は508人。