MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

夏バテ禍のプレゼントたち

胃のムカつきが治らない。一応、食欲はある。だけど、お腹いっぱいになると気持ち悪くなる。キャベジン飲んでみるんだけど、なんかムカムカしてる。

朝、いつも20号線を越えるんだけど、渋滞がすごかった。

麹町坊や、あまりの暑さにフルチン。

f:id:MARUHOPPE:20210719214558j:image

このような状況を知らないMさんは、今回も私に贈り物をくれる。どうやら女性向きというのを考え出したようで、ローカロリーものを買ってくださっている。……実は私、ここにある物、全部好きじゃない。ドライフルーツは苦手。でもこれだけくださってるのに、そんな事言えないよ……
f:id:MARUHOPPE:20210719214605j:image

オマケでこれもくださった。ううむ。しばらく食べられないな。置いておく。
f:id:MARUHOPPE:20210719214601j:image

Aさんは畑でとってきたやまぼうしの実をくれた。食べてみると、マンゴーみたいな味がする。甘い。

皆さん、いい人ばかりなんだよな。
f:id:MARUHOPPE:20210719214550j:image

今日、明日は大学。明日の委員会に向けてリハーサルし、朝は運営委員会だから資料もまとめ。忙しいのは救いになるかも。

東京都の感染者は1387人。