MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

キープオンバカ

落ちている時なのに、それでも日々は過ぎていく。そして、また新たな話が出てくる。どうなのかな、、とも思っているけど。

f:id:MARUHOPPE:20210517201430j:image

麹町では今、説明会準備と本業の真っ只中。結局、説明会は私が一手受け。なら本業はやらなくていい……とはならない。それも私が関わらなくてはならない。そりゃ超零細だから。でもひどいよなぁ。の思いがずっと交錯している。

Aさんに上申してみても、それは悪いと思う。とか、私がもう少し頑張ってくれれば何とかなると思う。など、改善を求めているのに、微妙に話が噛み合わない。これだけ愚痴ってばかりいるのだから、叶えられないのなら私が思い切るべきなのだろう。さすが元ブラック企業。ブラックが続いてるよな。

雨が降ったり止んだりの半蔵門
f:id:MARUHOPPE:20210517201425j:image

なんか、、私、バカなんだよな。わかってるけど、ここまでバカとは思わなかった。自分で自分に呆れる。

でもまあ、行くとこまで行くしかないかな。と、己のバカさを俯瞰で眺める。キープオンバカだ。もう少ししたら、さらなるバカが白日の元に。

 

これだけずーっとじめっとしているのだから、梅雨に入ったと言ってもいいのでは。近畿や中部も梅雨入りしてるしさ。

今日明日は大学の日。大学でも委員会やイベントはあるが、手分けできる。ここは確実に人が余ってる。

東京都の感染者は732人。