MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ツツジの栄枯盛衰

大学は植物が多いので、目の保養になる。ツツジの移り変わりも見られる。どんどん枯れていく様をお楽しみください。

しかし、蒸し暑くなった。しかも天気あんまり良くないし。気分が上がらないのも仕方ないってことで。

f:id:MARUHOPPE:20210518203836j:image
f:id:MARUHOPPE:20210518203840j:image
f:id:MARUHOPPE:20210518203833j:image

今日は朝から運営委員会。昼は連絡会。ストレスがたまるんだよな。

月曜に会員向け委員会が開かれるのだが、省庁が一通り出るらしく、参加者がえげつない数になったという。司会としてはただ緊張する。ああ私に夏目三久ちゃんの精霊を。あの顔と声が欲しい。もう自分の顔も声も滑舌の悪さも総取っ替えしたい。

気持ちが落ちると、仕事が何となく上向く。仕事は裏切らないもんな。ただ虚しいだけの日々でも、何かしら一所懸命やってれば扉が開くよな。と、昔もどこかで書いていたような……。

 

なんてやさぐれてたら、ガッキーと星野源が結婚。ガッキー結婚してガッカリしちゃったね!と皆様からLINEをいただくが、なぜガッキーなの。そしてなぜ知ってるの。

ああガッキー。お家にガッキーいたら何もいらない。。。

 

 

今日の東京都の感染者は766人。