MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

どうゆう事なんでしょう

神田、4月に説明会をやる。今回は本体がやってるイベントと併催、というか、いつの間にか会場が用意されていた。それはいいのだが、会場だけで、他は何も行われていなかった。そりゃ、登壇者は決まっていたけど、イベントって他にも色々用意するものがある。

f:id:MARUHOPPE:20230309233238j:image

上司Aさんは、お仕着せでされるこのイベントが嫌い。というか、これまで知らんぷりだったのに、急に本体と一緒にやるのが気が進まないらしいのだ。だけど登壇者だって決まってるんだから、告知とかやる事はある……私が全て担うことに。

本当にいい加減にして欲しい。
f:id:MARUHOPPE:20230309233229j:image

この組織、これが全く分からないのだが、少ない事もあるけど、1人に全部やらせて放置の傾向にある。さんざんイベントはやってきたけど、数人で手分けしてやっていたのに、たった1人で。やれる気がしないけど、やるしかないのだ。

f:id:MARUHOPPE:20230309233234j:image

もう、次回からやるのはやめよう。なんでこんな嫌な思いをしてまで、どんどん忙しくなっていくんだろう。ああ、愚痴の日でした。