MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

横浜ローズホテルのガーデンプール

中華街でローズホテルに行った時、屋上にあるガーデンプールを見せてもらった。まるで海外のよう。

f:id:MARUHOPPE:20210808213420j:image

ああ、水着が着られる体型になりたい。とゆうか、この年齢が着られる水着はどんなのなのだ。

どうやら、周囲を見てるとビキニの下は昔でいう短いジョグパンみたいなの履くのがトレンドのようだ。といっても、それは20〜30代対象。それ以上は着るなってか。
f:id:MARUHOPPE:20210808213416j:image

気にしなきゃいいって話もある。こんな事気にしてるのは、自意識過剰なんだろう。

私は立っている自分を違う場所から見る癖があって、それは複眼的というのではなく、いつも鏡で自分を見るのに近い。中年体型になっていく自分を、少しずつ受け止めていくしかない。
f:id:MARUHOPPE:20210808213407j:image
まあ、夕焼け時だったのでとってもキレイでした。
f:id:MARUHOPPE:20210808213411j:image

台風一過でオリンピックも終わり、ただ暑い東京。

東京都の感染者は2884人。