MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

銀の時計座で猿で双子座

占い、別に嫌いなわけではないけど、のめりこむ程でもない。忘れちゃうのだ。

妹は昔から占いが好きで、昨日、LINEで私の占いをくれた。私は銀の時計座というやつらしく、来年ものすごい良い年らしい。と、書いておかないと忘れるので備忘録。何でも、人の幸せのために何かするのが大好きといういい奴らしい。うううーん、当たってるのかなあ。

f:id:MARUHOPPE:20211209235908j:image

昔流行った動物占いでは猿。これは……何だったっけ。甘え上手?木を見て森を見ないおっちょこちょい?うううーん、これも当たってるのか。
f:id:MARUHOPPE:20211209235902j:image

それで私は6月生まれの双子座。?なんか……器用な人だっけ……これもどうなのかなあ。

早い話、私は自分がどういう性格でどういう人間なのか、未だに分かってない。人生折り返しを過ぎた、未だにですよ。もう占いの資格ないでしょう。
f:id:MARUHOPPE:20211209235905j:image

今日は暖かい。

東京都の感染者は25人。