MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

飽きがくる

整形外科のカルテ。肩が痛くなってからこのクリニックに来始めて半年以上経つ。

週3回→週1回程度にして、経過を見ていた。もう痛くはないが、可動域は確かに狭くなってはいる。来年度から平日は全て埋まるので、もうそんなに行けない。早い話が、飽きてきたのだ。先生は定期的に通わないと可動域が広がらないというが、もう通うのが嫌になってきた。

多分このままばっくれると思う。

f:id:MARUHOPPE:20220301184015j:image

エステも、そんなわけで金曜日に全てつぎ込むことができなくなった。平日の夜か、土日どこかで行くしかない。エステや美容院はメンテナンスの一環で、目に見えた効果を自分で感じ取っているので、飽きがくるということはない。どこか隙を見つけては通うだろう。
f:id:MARUHOPPE:20220301184012j:image
f:id:MARUHOPPE:20220301184020j:image

今日も大学。暖かくなった。3月になったら暖かくなり、花粉が舞いだすというのがちゃんと行われるのが不思議だ。

東京都の感染者は12693人。おいおい。