MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

夏の休日(夏休みではない)

今年は6月末から、35度を振り切る暑さ。もう梅雨は終わったのかもしれない。電力逼迫情報が出るらしい。。

f:id:MARUHOPPE:20220626132246j:image

なのに、朝も早よから目覚めてしまった。ダメだな。ちゃんと寝ないとさ。

そういえば、ダラダラしてたら超久しぶりに小学校同級生から、またしてもエステやりに来ない?というお誘いが。あー何年ぶりだっけ。2年くらいかな。正直、もう来ないと思ってたんだよな。

ガード下飲み会でも話してたけど、いくらノルマあったり仕事だからって友達とか同級生を勧誘するの、良くないよな。昔は付き合ってあげていたけど、そういう事したら利益が生じてしまうじゃないか。しかし彼女は、そんな事考えたこともないのだろう。
f:id:MARUHOPPE:20220626132249j:image

今日の東京都の感染者は2004人,