MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アグレッシブ60代

昨日、大学にいたら、久しぶりのお客さまが2人来た。そのまま久しぶりの飲み会が開催される。

f:id:MARUHOPPE:20221029071300j:image

2人とも某商社に在籍し、スポンサー企業だった。私が最も楽しかった頃だった。まあ2人とも60代でありながら現役バリバリで、多分、商社にいた頃以上に稼いでいる。だから話の内容が、青臭かった。アグレッシブというか。

こういうのを見ると、本当に現代は若返っているというか、もう60代は年寄りの範疇に入らないなと思う。私の知ってる60代、我々より全然フットワークが軽いもの。

f:id:MARUHOPPE:20221023000458j:image

2人とも方向性が違うけど、それぞれアグレッシブに自分の道を進んでいる。自分もそうありたい……と思えないけど、とりあえずまだジタバタするしかないのだ。
f:id:MARUHOPPE:20221023000455j:image

今日は久しぶりにさすらいエステ。土曜日の朝から何やってんだか。