MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バズレシピ活躍

同僚にもらったチョコアイス。
彼女はタイミングすごくいい。
f:id:MARUHOPPE:20221102214541j:image
f:id:MARUHOPPE:20221102214530j:image

この2日、早く帰ってきてる。2日目はダンナ飲み会で不在。急に思い立ち、リュウジというYouTuberのバズレシピで、ポトフがあったので参考にした。

コツは、食材を焼き付けることらしい。オコゲも旨味の一つと捉えるって。しかしやはり、作り過ぎた。私はいつも作り過ぎで怒られる。

f:id:MARUHOPPE:20221102222114j:image

そうそう、前もプルコギみたいなのを作ったり、豆腐グラタン的なのもバズレシピから取った。でありながら、チャンネル登録していない。すいません。

f:id:MARUHOPPE:20221102222059j:image

東京都の感染者は6686人。