MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

変わりゆく新宿西口・夜編

新宿西口のターミナルが……変わってきてる……

f:id:MARUHOPPE:20230302215443j:image

この辺にあったアート的な山が崩されている。もう本格的に変わってしまうのね。そうなのね。
f:id:MARUHOPPE:20230302215447j:image

昨日はほとんど大学の仕事だった。朝からメール対応して、午後はオンラインで面談、果ては長からの電話。もう、フルタイムじゃん。これじゃ。

長は4月になったら考えると言っていたけれど、期待していない。我々下々の事を考える時間などないはずで、しかもプライオリティはずっと低いはずだからだ。
f:id:MARUHOPPE:20230302215450j:image

まあそして、今日も神田。寝坊。というよりダラダラしてしまって30分遅れ。それだって8時着ですよ。いつも早すぎるんだよな。

東京都の感染者は736人。