MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

うたた寝スプリング

春はいろんな花が咲く。ので、外を歩くのが飽きない。だけど、花粉症大盛りの私にはなかなかの爆薬投下でもある。

f:id:MARUHOPPE:20230321004700j:image

とにかく、薬のせいもあるけど眠い。それもちゃんと寝るのではなく、椅子に座るとうたた寝してしまうレベル。じゃベッド行けよと思うけど、そうなるとあんまり眠れなかったりする。参ったな。
f:id:MARUHOPPE:20230321004652j:image

これから、仕事でいいことがある気がしない。ただ忙しくなる。周りの人は責任がある仕事できていいじゃないか、と言うけれど、単に安い給料でいいようにこき使われているだけだ。昔はそれでもいいと思っていた。私が楽しかったから。今は楽しくない。楽しくなる予感もしない。
f:id:MARUHOPPE:20230321004656j:image

こんな後ろ向きな春になるとは思わなかった。

まだぐちぐち言って過ごすのか。まあ、愚痴言ってばかりいるのも私らしいのかな。
f:id:MARUHOPPE:20230321004649j:image

今日はダンナ実家に行って、珍しく嫁をする。自分の実家に行く頻度より、ダンナ実家に行く頻度か圧倒的に高い。申し訳ないくらいだ。

なので、多少のことは目をつぶろうかなあと思う。
f:id:MARUHOPPE:20230321004645j:image