MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

初すしざんまい!

ここに来て、初すしざんまい。行ってみて初めて知ったのだが、回転寿司ではないのね。

木村さんを撮っておく。

f:id:MARUHOPPE:20230406002219j:image

ここのいい所は、一貫ずつ頼めるところ。もうそんなに食べられなくなっているので、私は5貫でお腹いっぱい。
f:id:MARUHOPPE:20230406002223j:image

さて大学、引っ越ししてまだ1週間経っていない。ので、まだ馴染まない。しかもまだ、プリンター接続できていないし。もうなんか、いいかなって気になっている。
f:id:MARUHOPPE:20230406002230j:image

しかも新しいボス、やたら細かい。なのでこれまでどうでもいいと思っている所をやらなくてはならなくて、それが余計に仕事を忙しくしている。
f:id:MARUHOPPE:20230406002226j:image

これでいいのかなあ、と思いながら仕事している。
f:id:MARUHOPPE:20230406002233j:image

今日は神田、こっちはこっちで大雑把でありながら問題ありあり。月曜にはイベントが控えている。こう言ってはなんだが、私がやらないと何も進まない。

今朝、食べ物が飲み込めなくなった。元々、器官が狭いせいかもしれない。そして今日、細かいことばかり言い出して人任せの人を見送り、完全にブチギレる。早く帰りたいなあ。

東京都の感染者は1109人。