MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ミナ、イライラする。

爪が折れた。すっげー痛い。肉までいっちゃってるので、手を洗ったら痛すぎて悲鳴をあげた。1ヶ月以上ネイルサロン行ってないのはダメだ。爪が伸びすぎていた。

f:id:MARUHOPPE:20230511231350j:image

爪のエクステをして、何とか分からなくなった。よよよかった。ほーんと、キーボードを打つのも苦労した。意外と爪を使ってるんだなと思った。

f:id:MARUHOPPE:20230511233049j:image

昔のやり方から脱却できなくて、イライラする。

新任の事務統括は、かなりのんびりやで、任せているとなかなか出てこない。こちらがしびれを切らすのを待ってるのか?というくらい、取り掛かりが遅い。せっかちな私はイライラしかしない。

大学はあれだけ人がいるくせに、なぜ私に集中するのだ。あーイライライライラ。

これが、、更年期か。
f:id:MARUHOPPE:20230511231354j:image

今日は事務のお姉様方と親睦会。品よくしていないといけない。