MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ひみつスタジオ

数少ない私の推しとして、スピッツのアルバム。

発売日に買いました。今は購入はショップに行かないのね。寂しい気もする。

数回しか聴いてないが、相変わらずスピッツワールド。

f:id:MARUHOPPE:20230521174213j:image

何を歌っても美しく、声が変わらない草野くんの歌声。音楽が私の生活にそれほどあるわけでもないが、スピッツだけは聴き続けそうである。声が落ち着く。またライブも行ければいいが、まあ気長に待つことにしよう。
f:id:MARUHOPPE:20230521174223j:image

そういえば、これまた数少ない私の中で聴いているミュージシャンのKANが、ガンになってお休み中なのが心配。もうそういう年齢なのか。早く復帰してくだらない曲を書いてほしいものだ(これは褒め言葉である)。
f:id:MARUHOPPE:20230521174216j:image

推しも少ないし、あまり売り上げ等には貢献していないのだが、まあそっと聴いてそっと沁みていれればいい。
f:id:MARUHOPPE:20230521174227j:image
f:id:MARUHOPPE:20230521174220j:image