MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

スイカスイカ🍉🍉🍉

初夏になると、つい買ってしまう大好きな果物。桃も好きなのだが、もっとカジュアルで後味が爽やか。台湾に行った時も、屋台のスイカジュース飲んでおけば良かったなあと後悔した。

f:id:MARUHOPPE:20230522235206j:image

同僚から試供品ということでもらったスイカ味の蒟蒻畑。同僚はスイカぎ好きじゃないのだそうだ。そういえば義母もスイカ苦手だ。そうなのかあー。
f:id:MARUHOPPE:20230522235200j:image

イカ好きが高じて、ケイトスペードでつい買ってしまったピアス。でもこれ、スイカに見えないんだけど。ケイトスペードはフルーツシリーズが出ると、つい買ってしまう。
f:id:MARUHOPPE:20230522235157j:image

さすがに、スイカのポーチとかカバンを買うほどふざけているわけではないが。
f:id:MARUHOPPE:20230522235154j:image

今、愚痴らないようにするのが精一杯、肩代わりの仕事がありすぎて目の前が暗くなる。

ギリギリになって私のところに来ても困る……

f:id:MARUHOPPE:20230522235203j:image