MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

紫陽花いただいたの初めてです

日本橋千疋屋、夜に行くのは久しぶりかも。

一階の花屋に行きたかったけれど、18時で閉店だって。うあーいかん。

f:id:MARUHOPPE:20230616011803j:image

野村の先輩後輩3人組。この組み合わせは同期に次ぐ気楽さ。

二品だけのコースなのに、しっかりめ。
f:id:MARUHOPPE:20230616011807j:image
f:id:MARUHOPPE:20230616011814j:image

後輩オススメのアメリカンショートケーキ。アイスを挟んだカステラ生地の上にどばーっと生クリームかけて、ミルクの海に浸している。美味しいが、もう入らなくなっていた。先輩いつもすみません。
f:id:MARUHOPPE:20230616011810j:image

なんと。花束をいただいてしまった。ありがとうございます。紫陽花いただいたの初めて。キレイなんだなと分かった。
f:id:MARUHOPPE:20230616011800j:image