MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

おじさんだらけの腹黒屋@品川

久々のガード下会。

会長が、会社を辞めて社長になった。個人事業主になったのだ。しかし、なんちゅう店のネーミング。

f:id:MARUHOPPE:20230614231457j:image

まあ同級生。そろそろ先が見えてくる頃である。そして、お子様達も独立を始める。そうなると、やりがいとか今の仕事の不満とか出てくるんだよな。もう私にはそんな元気はないが、彼は穏やかな顔をしていた。そして、割と饒舌になっている。

f:id:MARUHOPPE:20230614231504j:image

困るのは、男性陣は下ネタが大好きなこと。

彼らは多感な年頃の時分に同級生だったので、まあそういう話に興味があったんだろう(私はその頃、もう帰国していてその頃の彼らには会っていない)。延々と続く下ネタに(というかセクハラネタ)に、シラフで対応する私。まあいいか、同級生だ。そして私はおじさんだ。
f:id:MARUHOPPE:20230614231501j:image
途中、ミニスカのお姉さんがやってきて、セールスされた。可愛いので購入。しかしこれ、一包500円ですよ。めちゃくちゃ高くないですか。しかも私、酒一滴も飲まないのに1000円出している。おじさん……

f:id:MARUHOPPE:20230615004330j:image