MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ビー玉オーロラネイル

やーっと笹塚のネイルサロンに行けた。

いろんなネイルサロンに行ったが、スタッフ的にもロケーション的にも、ここが一番安心する。

唯一の欠点は、人が足りないこと。これだけネイルサロンがあっても、人手不足は解消されないらしい。この日も面接していた。

f:id:MARUHOPPE:20230629231539j:image

マグネットネイルで新しいのが出たらしく、この紫陽花色とアクアブルーの偏光がすごく気に入ったので、これでお願いした。一本だけストーンを乗っけて、オーロラ感出してみる。
f:id:MARUHOPPE:20230629231547j:image

まあ、手が美しくないのは許していただきたい。今日は緊張する日だし。
f:id:MARUHOPPE:20230629231543j:image

そう、今日は総会で司会。6月も終わり。

ずっと気持ちと身体が緊張している。既に胃が痛い、私は小心者。