MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ドドドドどうーっと雨

朝から曇りで、ここ最近では涼しかったな、と思ったら。昼頃、急に暗くなり雷が。

f:id:MARUHOPPE:20230801234529j:image

あっという間に雨が降り出す。
f:id:MARUHOPPE:20230801234536j:image

ダァーッと雨が。
f:id:MARUHOPPE:20230801234526j:image

昼に出かけた同僚が帰れないことに。他の人もそうだったらしい。久しぶりにゲリラ豪雨
f:id:MARUHOPPE:20230801234544j:image

すこーし経つとやんで、明るくなってきた。涼しい。雨ってこんなに涼しくなるんだ。久しぶりに涼しさを感じる。
f:id:MARUHOPPE:20230801234548j:image

帰りは足を伸ばして大岡山まで行った。久しぶりだなあ。
f:id:MARUHOPPE:20230801234540j:image

月も明るい。
f:id:MARUHOPPE:20230801234532j:image

野村時代の同期が来月の食事会を決めようと言ってきた。もう来月か。へえええ。でも皆んな同い年なだけあって、沢山食べられないとか脂っこいのは苦手、とか私と同じようなことを言う。いやあ、同い年だなあ。