MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

キャリアアップ素晴らしい

キレイパスという美容医療系のアプリで、目元のHIFUというのをやってみる。京橋にあるらしい。銀座は本当にクリニック天国。

f:id:MARUHOPPE:20230803222717j:image

受付でん?と思った。見たことのある人が……

あれ、もう一つのクリニックで私の担当していたAさんじゃないか。確かあのクリニック、辞めていたんだ。とゆうことは、転職したのか。しかもこんな近くで。いいのか?
f:id:MARUHOPPE:20230803222721j:image

でもどうも彼女、キャリアアップしたらしい。彼女の権限で何割か安くできたり、決裁権も持つようになっている。これは大変素晴らしい。

前のクリニックでは栄養士だけだったのに、もう決裁権を持つとは。いいなあ。しかし、美容クリニック業界も割と狭いものなのだな。
f:id:MARUHOPPE:20230803222725j:image

彼女の転職祝いにこちらに変わってもいいけれど、ちょっと考えてみよう。

あ、目元のHIFUは意外に痛くなかった。実はHIFU、深層部にズンとくる痛みがある。目元はあまり深くないらしく、痛みが少なかった。全然痛くないわけではないが。段々と目元にハリが出てくるそうで、本当かどうか見ておこう。
f:id:MARUHOPPE:20230803222729j:image

いいなあ、キャリアアップ。まあ私はもう、そんな年齢でもないし、胆力もない。なんだかもう、疲れてきたしな。