MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

実家で憩おう

男性のTシャツとか、デザインが可愛いのが多い。残念だけど、レディースにこの可愛いのがない。なんでだろう。

これはチョコレートバーのプリント。他にアイスクリームがある。アイスの欲しいけど、メンズすごいデカすぎて、部屋着感半端ない。

f:id:MARUHOPPE:20230811233231j:image

胸の刺繍も可愛い。こういうのあれば、カジュアルも広がるのにな。
f:id:MARUHOPPE:20230811233239j:image

今日からしばらく実家。母親が先週倒れたので、ちょっと介護の前触れかなと思っていたけど、全然復活している母ヨシコ。声にも張りが出ている。

気になる発疹も、紫外線も要因なのか、日に当たらないよう気をつけていたら痒みも薄れて、体調もおさまってきたようだ。そうなると元気にもなってくる。

ヨシコ所望のドレッシング。あと肉まん、ケーキ、アイスを携えて訪れる。

f:id:MARUHOPPE:20230811233311j:image

まあ、後はこんな親不孝な子供たちでも誰かいれば多少は安心するし、話しながらの食事は楽しい。また、墓参りも行かなければならないし。
f:id:MARUHOPPE:20230811233254j:image

どこかに出かけるというのはあんまりないけれど、肩寄せ合っていればいいだろう。
f:id:MARUHOPPE:20230811233306j:image