MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

元気でいてくれれば良いんだ

父親の月命日もあり、元気になった母親と墓参りに行く。本当に、救急車で運ばれた2週間前と違いすぎて驚く。

この暑さで花が可哀想な気もするが。

f:id:MARUHOPPE:20230813002516j:image

隣のお家のお花が立派すぎる。
f:id:MARUHOPPE:20230813002525j:image

母親、湿疹は日に当たると出るかもしれないとのことで、重装備で出かける。でも足が痛くなくなっただけ良かった。たくさん食べるので、便秘も解消。
f:id:MARUHOPPE:20230813002508j:image

お墓の雑草を取っただけで大汗をかく。夏の墓参りは過酷だ。今日まで天気が良かったのは、父親の采配だと思うことにしよう。

母親が再び元気になったのも、父親のお陰と思い、ありがたく手を合わせる。
f:id:MARUHOPPE:20230813002503j:image

鼎泰豊でめっちゃ食べる。帰ったらケーキ。また太ってしまうのではないかと心配している母親。それは私もだ。

実家、なぜ次々と出す食べ物。あるあるだろうか。
f:id:MARUHOPPE:20230813002536j:image