MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

大井町で元気付けられる

急遽、小学校時代の同級生から連絡が来て会うことに。ビッグサイトからの帰りで、大井町に宿があるので大井町。大学が緑が丘なので丁度よかった。

f:id:MARUHOPPE:20231025223217j:image

こちらに来る時、たまに会うお誘いを受けるのだが、タイミングが悪かったり、実はあまりそんな気になれなかったりして断る事が多かった。彼と会うのは、結構体力とかバイタリティがいるのだ。コロナ入ったばかりくらいの時にランチしたきりなので、2年くらいは会ってなかったか。
f:id:MARUHOPPE:20231025223159j:image

大井町、ほとんど降り立ったことがなかったが、近鉄のホテルがあるとは知らなかった。しかもビッグサイトも近く、羽田からのバスも来るという。地方の人には意外と便利。
f:id:MARUHOPPE:20231025223148j:image

彼は、まあ信じていないが、小学校時代から私は色っぽかったという。そういうものに全くピンと来ない私としては、その手の話をされてもどうしようもない。
f:id:MARUHOPPE:20231025223210j:image

そして、女性は70代まで全然イケるという。若い女性には興味があまりないのだという。別に彼に興味があるわけでも好きなわけでもないのだが、こういう男性が世間に増えれば、我々のような高齢女性は希望が見えるのではと思う。
f:id:MARUHOPPE:20231025223153j:image

彼はちょいとエキセントリックなんだけど、たまに会うと元気をもらえるかもな。でも同窓会は行きたくないけど。