MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Blue terminal @大岡山

大学の駅前のホール2階に精養軒という老舗のフレンチがあったのだが、あっさり撤退。

そこに、横浜でやっているカフェの2号店ができた。

f:id:MARUHOPPE:20231206232904j:image

結構美味しそう。そして窓が広くて、さんさんと日がさしてくる。
f:id:MARUHOPPE:20231206232853j:image
f:id:MARUHOPPE:20231206232911j:image

ご飯は、サラダ多くて気に入った。ドレッシングも美味しい。
f:id:MARUHOPPE:20231206232907j:image

コンソメスープまで飲むと、結構お腹いっぱい。
f:id:MARUHOPPE:20231206232842j:image

パスタ全部食べきれないくらいでした。
f:id:MARUHOPPE:20231206232846j:image

オムライス、美味しかった。これにすれば良かった。
f:id:MARUHOPPE:20231206232900j:image

パンケーキは別に頼んでいた。ううーん、苦しい。
f:id:MARUHOPPE:20231206232849j:image

今、私の仕事がすごい勢いで押し寄せている。忙しくて仕方ないわけでは無いが、私1人しか分からない。昔は守られていたのだなあと実感する。

今の上司、あまりにもいい加減すぎる。見ているフリしかせず、全然みていない。返事がいい加減。頼れない人がいると、自分で何とかしないといけないのだが、それがしんどくなってきた。
f:id:MARUHOPPE:20231206232857j:image

今日は神田の仕事で京都に出張。朝もはよから。