MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

神田も最終日

神田の事務所も今年は終わり。

たぶん、来年は違う場所になるな。

お昼のみかんが特大でした。

f:id:MARUHOPPE:20231228135232j:image

私の握り拳くらいある。
f:id:MARUHOPPE:20231228135226j:image
そう、神田、3月に引っ越すのだ。今のうちに行きたいところピックアップしておかないと。今はまつやでお蕎麦が食べたい。
f:id:MARUHOPPE:20231228135219j:image

Aさんはいつものように早く帰る。Aさんすっかり歳を取ってしまった。早くきて、早く帰る。

終わったら美容院へ。銀座、人がすごい。年末だなあ。

f:id:MARUHOPPE:20231228214111j:image

いつになく穏やかな年末を迎えた。ダンナのお腹が治れば言うことないんだけど。胃腸炎は今年のうちに。
f:id:MARUHOPPE:20231228214114j:image