MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

新年会兼歓迎会

新年になり、新任の方がいらした。

私より歳上の女性が来るとは思っていなかった。まあ、ここは高齢化の部署だからな。

センスのあまりない上司が選ぶ店。

f:id:MARUHOPPE:20240105214837j:image

メガコーラ頼んだらもう他は飲まず。

新任の方は、大人しいのかと思ったら最初だけだった。すごーく喋る人だった。某物流の広報部長をしていたとかで、人をそらさないお話するのはさすがだと思う。

お仕事は、私とあまり被らないかもしれないな。
f:id:MARUHOPPE:20240105214844j:image

大学行ったら、O君から年賀状が。なんだこのカラフルポルシェの集団。
f:id:MARUHOPPE:20240105214841j:image

大学は人が増えたからってまた無茶なスケジュールを詰め込んでいる。人が増えたら仕事が楽になるわけではなさそう。
f:id:MARUHOPPE:20240105214833j:image