MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

やっぱりやらかした話

顔のシェービングしに行った。エステ始め。

やる事はあんまり変わらないなあ。

f:id:MARUHOPPE:20240105005818j:image

出張で取った新幹線のチケット、乗車券に引き換えたら(携帯と連携していないので、引き換えないといけない)、なんと。のぞみじゃなくてひかりを取ってた。

あー。神田で引き換えたのだが、変更するには新幹線停車駅じゃないといけないらしい。もう乗車券に変えちゃったし。仕方なく東京駅に行って、迷いながらみどりの窓口に行って、取り直してもらった。ああ、すごい無駄。
f:id:MARUHOPPE:20240105005815j:image

このように、2024年になっても私のバカさは変わらない。
f:id:MARUHOPPE:20240105005812j:image

母親からもらったミートソースで大量のスパゲッティ。思った以上に量があって、またお腹を壊す。胃腸おかしくなってるな。
f:id:MARUHOPPE:20240105005809j:image