MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ぼっちフルパデー

ダンナの会社の部署は5月と2月が締めで、忙しいのだそうだ。で、金曜は出勤して仕事していた。

これはフルーツパフェだろう。と思ったが、高野でなく、ルミネに行く。

f:id:MARUHOPPE:20240217010919j:image

ここに、マルトメ・ザ・ジューサリーパフェテリアがある。簡易なフルーツパーラー。
f:id:MARUHOPPE:20240217010915j:image

ここでデコポンパフェを頼んだら

………1700円くらいした。たっかっ。
f:id:MARUHOPPE:20240217010907j:image

まあいいか、と思い、2分くらいで完食してしまった。生クリームは美味しい。でもデコポンは高野の勝ち。アイスも最初バニラで、食べ進めるとヨーグルトアイス、ゼリーと飽きないようにできている。なかなかだった。価格設定が老舗パーラー並みなのがな。
f:id:MARUHOPPE:20240217010903j:image

他にクレープとかもあった。旬はイチゴなんだけど。後から騒がしい若者がやって来て、やっぱりこういうオープンスペースは苦手。やっぱりなるべく静かなところで食べたい。
f:id:MARUHOPPE:20240217010911j:image