MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

即断即決TV

実家のTV、画面が焼きついちゃってて、ピンクの地紋がついちゃったりしていた。まあ見えないわけではないので、しばらく使っていたらしいけど、買い替えようかなーとは言っていた。

で休みの日、家電量販店に行ったら、空いていたということもあり、まんまと口のうまい担当者がもみ手でやってくる始末。結局、一つ前のモデルではあるが、有機ELのめっちゃ色の綺麗なやつを買うこととなった。時期もよく、次の日に運ばれるという。なので、泊まる予定のなかった我々は実家に急遽、泊まることになった。

f:id:MARUHOPPE:20240225121439j:image

果たしてやって来た新しいTV。画像とかどうでもいいと思うけど、実際に見ると綺麗だ。
f:id:MARUHOPPE:20240225121436j:image

実家はリビングが割と広めなので、この辺からでも見られないといけない。まあ、母親も良かったようだし。思わぬ出費だろうけど。
f:id:MARUHOPPE:20240225121443j:image

昨日は寒かった。今日は雨がやんで晴れたけど、風がまだ冷たい。早朝出勤の身にはつらい。