MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

流して流して

前回、降雪のためにキャンセルになってしまったエステに久しぶりに行く。私にはこれしかリフレッシュメントの方法がない。神田の事務所から歩いて5分ちょっとで、引っ越したら更に近くなる。

f:id:MARUHOPPE:20240227001556j:image

マシンやハンドでリンパをグイグイ流す。これが最初の頃は、痛いのなんのって。これはリンパが溜まっているから。たぶん男性には耐えられないのではないかと思う。

これが慣れてくると、痛気持ちよくなるから不思議だ。
f:id:MARUHOPPE:20240227001601j:image

寒い日だったので、温かいシートの上で流されて塩でスクラブされてシャワーで流せば、もうツルツルです。
f:id:MARUHOPPE:20240227001609j:image

行くまではうーんって思うんだけど、行くとまた行きたくなる。
f:id:MARUHOPPE:20240227001605j:image