MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ババアだがZARA女

私の服などだっれも興味ないだろうが、ブログ始めた頃から書いてたので、記録として残しておく。

最近の服は、ほぼZARA

横浜マルイで、ひっさしぶりにマルコとマルオの10%オフにはまったのも、ZARAだった。

いや最近になって、ZARAが体型に合うのだ。ああ、若作りだなあ。

スニーカーもZARAばっかり。

f:id:MARUHOPPE:20240329002350j:image

デニムも、本当にZARAばかりになった。今は太めのタイプが流行なのだが、ウエストをすっきりしないとたちまちババアに拍車がかかる。今は34サイズなら丁度いい。流行ものはこれぐらいでいい。

f:id:MARUHOPPE:20240329003551j:image

このコートはSサイズなのに、デカい。さすがスペイン、ZARAは手足が長い。袖が長くて、デカいですねーって感じだった。
f:id:MARUHOPPE:20240329002405j:image

このセットアップは、若者狙いすぎか。
f:id:MARUHOPPE:20240329002354j:image
f:id:MARUHOPPE:20240329002402j:image

モデルが着るとこうだが、ジャケットを大きめにしてパンツはいつものXSにすると、ちょっとトップスの短いセットアップになる。
f:id:MARUHOPPE:20240329002347j:image

春の羽織ものが欲しいとコットンのニットを買ったが、これも大きい。ニットやコートはSでも大きい。
f:id:MARUHOPPE:20240329002358j:image

冬は半袖だと、ニットの半袖を買った。暖冬だったので、意外と着られた。
f:id:MARUHOPPE:20240329002409j:image

いやしかし、昔の自分に教えてあげたい。30代入った頃はエンポリオだけどアルマーニやBOSSを頑張って買い、40代にグレースコンチネンタルやダイアンフォンファステンバーグに傾倒。今やZARAですよ。どんどん単価下がってるじゃないですか。