MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ゼリー飲料ランチ

先週まで、麹町でのランチはゼリー飲料で済ましていた。体調が悪くて固形物が入らなかったことと、麹町は高くて美味しくないランチしかなかったから。

そして、個人個人でランチする職場なので、好きにできるし。忙しかったこともあって、これを飲んでおりました。

 

今日は、久しぶりに外で蕎麦を食べてみた。しかし半分くらいしか食べられない。胃は小さくなったが、その割には痩せない。代謝が悪くなってるんでしょう。

4月は時間ができて、暇になるんじゃないかと思っていたけど、何だか予定が入ってきた。あんまりゆっくりできない。

f:id:MARUHOPPE:20190322143055j:image

f:id:MARUHOPPE:20190322143120j:image