MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

中野屋閉店‥‥

今年の1月だったらしいのだが、町田の中野屋が閉店した事を知った。3年くらい前に、仕事を休んで行ったのを思い出した。

カロンやクッキーがすごく入ってて、アイスは少しだったので、私の好みではなかったのだが、独創的でいつも混んでいると聞いていた。まあ、もうわざわざ行かなかったかもしれないけど、突然の閉店にはビックリした。メインのシェフが辞めたかららしい。そうなのかぁー。

町田在住の同僚と一緒に行った時の、昔の写真を貼ってみた。中野屋は本来、うどん屋らしいのだが、パフェが有名になったらしい。お腹パンパンになったのを思い出す。

 

今日は久しぶりに家でまったり‥とはいかない。トイレットペーパーとか、家庭必需品を買いにでなければならない。それでも、昨日は泥のように寝てしまった。結構、疲れは取れた気がするけど。どうだろう。まだ薬服用中。

f:id:MARUHOPPE:20190321084324j:image
f:id:MARUHOPPE:20190321084317j:image
f:id:MARUHOPPE:20190321084340j:image
f:id:MARUHOPPE:20190321084334j:image
f:id:MARUHOPPE:20190321084344j:image
f:id:MARUHOPPE:20190321084329j:image